FC2カウンター

プロフィール

ストム

名前:ストム
日本国民です。人類を愛しています。
マギノギのキャラクター画像です。キホールサーバで活動中。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

私立エンターテイメント社
ストムと愉快な仲間たちの日常とその他

あれも彼も社会人?
私は社会人です。
一日の大半を働いて、代わりにお金をもらっています。
私は社会人です。
もちろん上司もいます。
会社の最寄の駅で降りてみると、
相手は気づいていないようだけど、(隣の部の)課長とかが
テクテク歩いていたりします。
おおっと、とか思って死角にこそこそと移動、移動。
どっから見てもただのおっさんなのだが、管理職。
とか思うと、隣でFLASHとか呼んでいるおっさんも社長とかかも、
とか考える今日この頃です。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミー4を応援します。

日曜日の秋葉原
とっても遠くの秋葉原にいってきました。
みさなん、秋葉原は日曜日にはホコ天注1になるのですよ。
そこで、アニメとかの格好をした女の子や男の子注2
激写されています。
うーん、あれはアニメとかの格好をしているから取っているのか、
女の子や男の子が可愛い、あるいはかっこいい、もしくは綺麗だから
取っているのかがよく分からない。
案外、「かつ」関係かもしれない。

とふとした疑問。
家からあの格好で来るのだろうか?

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。

注1:歩行者天国の略。車道を通行止めにして、車両が通れない状態になっている道路のこと。
注2:コスチュームプレイの略。

漫画を購入しました
本日購入した漫画は
WORKING 4
はなまる幼稚園 3
です。
はなまる幼稚園は明らかに購入していないと判断して即、手に取りました。
問題になったのはWORKING。
3巻までは明らかに記憶にあるが、4巻の記憶があるような、ないような……
ないことを信じて、手にしました。
呼んでみると、おお、記憶にない場面がでてくるなー。
と読み続けていると、
見たことのあるシーンが……あれ?
と思い、ぱらぱらとめくっていくと、明らかに呼んだ記憶がよみがえってきて、
二冊目……

こんな経験ありませんか?
こういうことをしないためには
どうすればよいのでしょうか?

UDONを食べたくなりました
何気なくチャンネルを回していて
映画「UDON」がやっていたので、チャンネルを「UDON」に固定しました。
「UDON」がこれでもかというほど出てきて、
夕食も済んだ後だというのに、めちゃめちゃ「UDON」が食べたくなりました。
ちなみにその日の夕食はスパゲッティ。
食べたくなるのはめんばっかりだなー
とか思いながら「UDON」を見ていました。
「UDON」でも食べに出かけようかなー。


久しぶりにボールが分裂したよ
今週号のジャンプを買いました。
一ヶ月以上ぶりです。
テニスの王子様が終わったようです。
そこでボールが二つに分かれていることに気がつきました。
おおー、タイガーショットなみだな。
とか思いつつ熟読。
審判も普通にジャッジをしているあたりが
プロっぽさをかましていました。

次からはテニスのお姫様~新・エースを狙え~
とか?


