FC2カウンター

プロフィール

ストム

名前:ストム
日本国民です。人類を愛しています。
マギノギのキャラクター画像です。キホールサーバで活動中。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

私立エンターテイメント社
ストムと愉快な仲間たちの日常とその他

小説どうでしょう
現在、アルハザードという題名の小説を呼んでいます。
クトゥルー神話にでてくるネクロノミコンという本を書いた人物が冒険する話です。
その中にでてくるマータラという女の子が(小動物みたいで)可愛い。
挿絵とかは一切ないが、
あの人情もまったくないいつかは頂点とか考えていそうな主人公に
ひたすらについていく。
殺されそうになったこともあるのに……
他の環境よりも主人公の下のほうがましなのですかねー。
気になったのなら、書店へゴーです。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します


会社帰りのことでした
会社帰りに新しく、といっても一月ぐらいたちましたが、
ラーメン屋によりました。
さすがに開店一週間よりもぐっとお客の数が減っていました。
食べながら、この近くのゲームセンターで麻雀ゲームをして帰ろうかなー、
とか考えていましたが。

が!

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援しているので、
やめました。

ということで、
私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。

4月は中ごろだけど
今日外に出ると、二羽のツバメをみました。
ついこの間、お花見をしたばかりだというのに、
5月の風物詩に出会いました。
巣があるのかと飛ぶツバメを見ていましたが、
ヨシモトキヨシの看板の上に仲良く止まりました。
ふむ、まだ巣作りを始める前なのかな、
と季節の移り変わりの速さを感じる日でした。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。


品格のない話をば
今日の話は時代?と逆境して品格のまったくない話です。
要らないという方はyahooにでもいってください。
ご不浄を行っていたとき、ふと思いました。
水滴が岩に穴を開けるように、ご不浄でもトイレをえぐれるのではないかと、
私一人が使っているわけではないということは、
可能性がぐんぐん急上昇。
百年も使い続けたら穴の開いた不思議なトイレができ上がるのではないか。
どうでしょう?

突込みがはいりましたが、
私立エンターエイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。

マビノギがんばってます
マビノギがんばっています。
ムーンゲートをくぐったアクシデントも潜り抜け?
最初の町に戻って、アルバイト?クエスト?にいそしむ毎日?です。
リュートを弾いたり、糸をつむいだり、時々、筋力が…とか
足が細く…とか言われていますが、ほったらかし。
後は料理ができるようになりたいなー。
現実で。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。

ネットゲームをはじめました。
マビノギをやりました。
いわゆるネトゲというものです。
セーブの仕方が分からなくて、
地図を見るとムーンゲートと書いてあるところがちらほらと。
ここで出来るのかな?
とか思って、入ってみると、まったく別のところに
飛ばされました。
どうしよう、戻ることも出来ない。
とあたふたしまくり、画面の端のほうに、システムボタンがあり、
ゲームを終了するというボタンが……
おい、この場所で辞めれと言うのか?
としかたなしにやめました。
次に起動したらどうなっていることやら。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。


