FC2カウンター

プロフィール

ストム

名前:ストム
日本国民です。人類を愛しています。
マギノギのキャラクター画像です。キホールサーバで活動中。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

私立エンターテイメント社
ストムと愉快な仲間たちの日常とその他
スポンサーサイト

秋葉原に出没です
今日は遠出して、秋葉原に行きました。
だいぶ遠かったです。
で、ぶらぶらと銀ブラならぬ、
秋ブラをしていて、変わった店を発見しました。

1.メイドさんの眼鏡屋さんオプティカル
2.コスプレ居酒屋

私はめがねを装着しているので、次にめがねを買うときには
そこかな、ネタとして。
一緒に買いに行きたい一手を挙げて。
まぁ、買いに行った先で笑っていてください。

で、夜を向かえ、知り合いを徴収し、
コスプレ居酒屋に向かいました。
私のイメージは和民とか、華の舞とかと同じような感じで、
定員が変わった服装をしているぐらいかと思っていました。
が、
予測は外れました。
どちらかというと、イロモノ系。
おいしくないわ、メニューは少ないわ。
ファンの方には申し訳ありませんが、行きません。
ネタでいくか、常連になるかでしょう。
和民みたいに、あるからいくかという感じにはなりません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
挙手
メガネを買うかどうかは別にして、
私でよければご一緒させていただきますが。
【2007/06/25 06:49】 URL | にくきゅう #- [ 編集]


俺もいきてーーー
【2007/06/25 22:15】 URL | sunnyday8823 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pecsutomu.blog101.fc2.com/tb.php/20-7797eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

