FC2カウンター

プロフィール

ストム

名前:ストム
日本国民です。人類を愛しています。
マギノギのキャラクター画像です。キホールサーバで活動中。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

私立エンターテイメント社
ストムと愉快な仲間たちの日常とその他
スポンサーサイト

特急に乗りました
いつものように私立エンターテイメント社は
クイズマジックアカデミーVを応援しつつ、
特急に乗りました。

というか、近頃、お仕事の関係で特急に乗ることが多いです。
ちなみにJRで特急というと有料です。
(最寄の私鉄の特急は通常料金だったので、
JRの特急も通常料金だとおもっていました。)

で、どうして、特急では、ビールを飲んだり、
つまみを食べたり、弁当を食べたりする人が多いのでしょうか?
かく言う私も弁当を食べました。
各停とかでは食べる人のほうが少ない、というかコンビニ弁当広げている人は
いない気がします。

仕事帰りだというのに、旅行帰りの気分にでもなるのですかねー。
とか考えつつ、
クイズマジックアカデミーVを応援します。
お、二回きたぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
帰省は酒の香とともに
実家帰ってくるとき、新幹線の隣の席と前の席の人が
それぞれお酒飲んでました。
指定席とかだと、一種のくつろぎ空間になってるんですかね。
【2008/12/20 13:27】 URL | にくきゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pecsutomu.blog101.fc2.com/tb.php/75-0c8bd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

