FC2カウンター

プロフィール

ストム

名前:ストム
日本国民です。人類を愛しています。
マギノギのキャラクター画像です。キホールサーバで活動中。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

私立エンターテイメント社
ストムと愉快な仲間たちの日常とその他

時計買いました。
時計かいました。
腕時計です。
あんまりごてごてしているのは
好きではないので、結構シンプルな形のものを探して購入します。
1.薄いもの
このごろ、これでもかって言うぐらい分厚いものがよくあります。
ああいうのは好みではありません。
2.表示はアナログ
説明は不要でしょう。
3.曜日はともかく、日表示は欲しい。
あるとないのとではおっさんにとっては大きな違いです。
(おっさんごめんなさいm(_ _)m)
4.出来れば電池式ではないもの
手巻き式とか自動巻きではなく、太陽電池がいいんです。
「あ、時計が止まっている」
「ソーラ、見たことか」
5.夜でも見れる
夜光塗料を使っているとか、ライトがついているとか、
意外に便利です。
個人的には夜光塗料が好み。

その結果、
ウェンガー社製の時計になりました。
なかったのは、4。
1は半分ぐらいクリア。

皆さんはどんな時計が好みでしょうか。

私立エンターテイメント社は
クイズマジックアカデミーVを応援します、これからも。

本文とは関係ないけどNさんと飲みましたとさ
今回は、よいゲームの紹介をします。
日本FalcomのYsフェルガナの誓い。
Ys3 the wanderer from ysのリメイクです。(theはないかも?)
2Dから3Dのアクションゲームに変更されるという
大きな違いがありましたが、ストーリに大きな違いもなく、
相も変わらずよいゲームです。

リメイクされて何が一番よかったのかというと、
エンディングがよかったです。
「それが、私の誓いです」
という台詞。

気になった方はヨドバシとかジョーシンとかビッグカメラとか
とかに急いでください。

今日も今日とて、
私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。
マビノギがんばってます
マビノギがんばっています。
ムーンゲートをくぐったアクシデントも潜り抜け?
最初の町に戻って、アルバイト?クエスト?にいそしむ毎日?です。
リュートを弾いたり、糸をつむいだり、時々、筋力が…とか
足が細く…とか言われていますが、ほったらかし。
後は料理ができるようになりたいなー。
現実で。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。

ネットゲームをはじめました。
マビノギをやりました。
いわゆるネトゲというものです。
セーブの仕方が分からなくて、
地図を見るとムーンゲートと書いてあるところがちらほらと。
ここで出来るのかな?
とか思って、入ってみると、まったく別のところに
飛ばされました。
どうしよう、戻ることも出来ない。
とあたふたしまくり、画面の端のほうに、システムボタンがあり、
ゲームを終了するというボタンが……
おい、この場所で辞めれと言うのか?
としかたなしにやめました。
次に起動したらどうなっていることやら。

私立エンターテイメント社はクイズマジックアカデミーVを応援します。
おかしいな?
日曜日ぐらいに更新したつもりだったのですが……
更新されていませんでしたね。

簡単に内容を書くと
政治家は全員が幸せになれる社会を目指しますというけれど、
最大多数の人の幸せを考えるのが仕事だよっていう話。



